大漁

2013-02-11 | 00:21

この連休にdocomoショップに行くと、

何かいいことが起きるらしいとメールが来たので、

土曜、日曜とdocomo通い(笑)

トータルで5時間近くかかりましたが、

大漁(爆)

1302docomo.jpg

自分のケータイと妻のケータイを機種変更。

子供のケータイを新規契約。

それからデータ通信用にGALAXY NoteⅡ

1302携帯たち

安さと勢いで揃えちゃいました。

FOMA 3Gのルーターがあまりに遅くて、

どうしてくれようと思っていたところです。

ケータイはブログを書き始めた頃から使っているもので、

家族間の電話とメールくらいだったので今だ特に問題もなかったのですが

ケータイを変えてGALAXY NoteⅡを買うととてもお得で、

しかもキャッシュバックもあるというので...

ケータイは、

1302新旧携帯

下から上へ。

そしてデータ通信はというと、

1302新旧wifi

ルーターとipodのコンビ(左)から右へ

もちろんデザリングもできるのでipodはそのまま使います。


結局これだけ買って、

機種代は実質1万円台の後半といったところでした。

安いのか高いのか得なのか損なのかよくわからない世界ですが、

腰の重い我が家ゆえ、

勢いでいろんなものが揃ってよかったヨカッタ。

それにしてもGALAXY NoteⅡは、

充電器はついてないし、

もちろんマニュアルもないし、

液晶フィルムもつけなきゃならないし、

docomoショップでは何も案内がなかったし...

さて、

使えるようになるまでかなりかかりそうな予感(笑)







Comment

No title

おいらもフェースブックやってます。早く始めましょう!

  • 2013-02-11 | 22:07 |
  • スガピー URL :
  • edit
No title

しまった、
隊長も始めているんですね!

近々とりあえず登録するので、
遊び方教えて下さい。

  • 2013-02-11 | 22:31 |
  • sue URL :
  • edit
No title

我が家も着実にスマホが浸透してます
古めかしい携帯を持っているのはすでに私だけw
しかも一番安い料金体系・・・

でもこのギャラクシーは気になってます^-^

  • 2013-02-14 | 10:19 |
  • yasubee URL :
  • edit
yasubeeさん

こんにちは

1.iphoneが欲しい
2.タブレット欲しい
3.モバイルルーターが欲しい

以上を少しずつでも1台で満たすにはぴったりです。
スマホより大きいし。

でも時間がなくてまだ全く使ってません(涙)

  • 2013-02-14 | 11:09 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret