スポンサーサイト

-------- | --:--


ドラカツ

2013-03-07 | 22:54

もう20年ほど前の話です。

御前崎で定期的な仕事があり、

行く度に榛原で、

ドライカツカレーを食べてくるのを楽しみにしていた同僚がおりました。

ドラカツ♪ドラカツ♪と歌いながら出かけていくので、

どんなに美味しいものかと思いながら食べる機会に恵まれず...


ところでここ2週間ほどのこと。

“らぶらじ”を聞きながら出勤し、

“ジェットストリーム”を聞きながら帰宅するという生活だったので、

思い切って榛原経由で突撃してきました。

150号線沿いの海側にある、

カレーショップきしばた

1302きしばた

メニューはカレー、カツカレー、ドライカレー、ドライカツカレーなど、

シンプルですね。

もちろんドライカツカレー、通称ドラカツを注文。

1302ドラカツ

ドライカレーに揚げたてのカツが乗り、

その上からカレーがかかったドラカツ。

特にこれは!というものではありませんでしたが、

カレーはスパイシーだしカツもカラッと揚がっていて美味しいし、

何となくまた食べたくなるお味でした。

もう少し庶民的なお値段だとありがたいですね。

御馳走様でした。


スポンサーサイト

Comment

No title

 私の通勤経路上にあります。
確かにすごく美味しいわけではないですね、
でもクセになる味なのかもしれません。
私は一回行ったきりです(笑)

  • 2013-03-09 | 06:50 |
  • おじまる URL :
  • edit
おじまるさん

コメント有難う御座います。
また食べたくなりそうな味でした。
でも機会がないかも...

  • 2013-03-09 | 12:50 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

