麺屋才蔵

2013-03-09 | 13:31

仕事が早めに終わった金曜の夜

帰りにラーメン食べていこうと思い立ったけど、

めん奏心もちっきんも微妙に間に合いそうにない時間...

そういえば暫く才蔵行ってなかったのを思い出して、

行ってみました。

20時を回っていましたが、やってるやってる(笑)

1303才蔵

早速入店して食券を買い、

相変わらずオサレな店内へ。

ラーメンはすぐにやってまいりました。

味玉らーめんの醤油です。

生姜のかおりが漂ってますね。

そして鶏の香りも。

1303才蔵味玉ラーメン

淡麗系とはいえ表面を油の層が覆っていて、

結構オイリーなんですね。

鶏と生姜でまさに中華料理といった香りでした。

次は塩を食べてみましょう。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret