週末に食べたラーメンは 寄り道編

2013-03-17 | 22:59

土曜出勤の週末。

金、土と帰りがけに寄り道(笑)

まずは金曜の仕事帰り。

ちょっと(いや、かなり)遠回りして味わい亭へ。

1303味わい亭

相変わらずピッカピカの店内と丁寧な接客がいいですね。

注文したのは和とんこつ+味玉

1303和風とんこつ@味わい亭

お味の方も相変わらず優しくて丁寧で、

美味しゅうございました。

味玉の黄身も味が濃い~


そして翌土曜日はこちら。

1303めん奏心

何食べようかな。

煮干も食べてないんだけど、

オーソドックスな醤油を食べてみようかな。

ところでここのオーソドックスな醤油ってどれ...

等と券売機の前でしばし悩んだ挙句、

鰹出汁の醤油を選択しました。

1303鰹出汁の醤油

丸鶏食べた時も「うん、鶏だ!」と思ったけど、

今回も「うん、鰹だ!」という何ともストレートで分かり易い味。

蕎麦好きでラーメン好きなオヤジには嬉しい味ですね。

めん奏心のラーメンはどれも、

端正で旨みに溢れていて美味しいですね。

帰りがけにラーメン食べていくのって、

ささやかな幸せ(笑)


でも二日連続寄り道するなんて、

かなり溜まっているのかな...(爆)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret