キネマ食堂

2013-04-05 | 20:36

平日の仕事帰り、

諸事情により夕食を済ませて帰る必要があり、

かねてから行きたかった掛川のキネマ食堂へ

1304キネマ食堂

夜は飲み屋さん的雰囲気で、

お父さんたちがナイター見ながら野球談義に花を咲かせていました。

懐かしい光景ですね


さて注文したのは「夜のラーメン定食」

ラーメンを和風ラーメンにしてもらいました。

1304夜のラーメン定食

ラーメンにご飯にスパサラ、ひじきの煮物、冷奴、

そしてラーメン丼に隠れているのが、

メインディッシュのチキンカツ

これだけ揃って850円は見事ですね。

ラーメンつゆは殆どそばつゆで、

不思議なお味でした。

そば好きなオヤジなので満足ですが、

ここまでそばつゆライクなのも珍しいですね。


すっかり満腹になってお店を後にしました。



Comment

ようこそ。

掛川のキネマ食堂へようこそ。
ここのラーメン定食は、無性に食べたくなるときがあります。
昼はなかなか入れないときが多いですけどね。

  • 2013-04-06 | 18:43 |
  • actionscene URL :
  • edit
actionsceneさん

ようやく行くことができました。
いいお店ですね。
少しずついろんなものがついた定食って、
嬉しくなります。
どれも美味しいしね。

  • 2013-04-07 | 21:19 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret