どうき、息切れ、めまいに、きゅうしん?

2013-04-14 | 10:59

春が来て心はウキウキしているんですが、

何だか体調が優れません。

胸のあたりがモサモサしたり、息苦しかったり、

歩いているとふわふわして足元がおぼつかなかったり...

ネットで検索すると、

“不定愁訴”“自室神経失調症”などしか出てこないし、

まあ緊急性はないかなと“たちばな堂治療院”へ

やはりお見立ては自律神経の乱れでしょうということで、

背中中心に針灸治療を受けて、

大分スッキリしました。

春はただでさえ自律神経が乱れがちなので、

とにかくよく運動して、

気持ちのいいところへ沢山出かけましょうという、

ありがたいアドバイスをいただきました(笑)

ということで、

どうき、息切れ、めまいには、「きゅうしん」ではなくて、

「しんきゅう(鍼灸)」でしたというお話。

おアトがよろしいようで...


散歩したり、釣りしたり、

バーベキューやキャンプなど、

外へ出なくちゃね!

もちろんラーメンもね(爆)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret