スポンサーサイト

-------- | --:--


田ぶし

2013-04-21 | 17:37

4月17日の水曜日

仕事が「えっ」という位早く終わったので、

ちょっと寄り道。

でも平日の夜やっているお店は少なく、

ましてや水曜日で粋蓮も休みだし...

そういえばSBS通り沿いにできた田ぶしに行ってなかった!

ということで焼津の釣具屋を覗いた後、いそいそと(笑)

19:30頃お店に着くと、

10台以上置けそうな駐車場がほぼ一杯です。

何とか一台分見つけて車を置き店内へ。

人気出てるんですね。

カウンターに案内され「本家田ぶしラーメン」の食券を渡すと、

意外に早く出てきましたよ。

1304本家田ぶしラーメン

見慣れた顔ですね。

では早速いただきますってーと、

おや、思っていたよりちょっとオイリーだ。

そして、思っていたよりずっとクリーミーだ!

こりゃ美味しいや!!

穂先メンマのにおいが若干気になりましたが、

かなり満足しました。

やっぱり自分は動物系のスープが好きなんだと、

改めて実感した瞬間です。


次は熟成醤油ラーメンを食べてみよう。

1304田ぶし静岡店


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

