煮干そば@めん奏心

2013-04-21 | 20:15

仕事帰りにめん奏心へ。

金曜日は「ちっきん」「めん奏心」のどっちにしようか、

それとも「粋蓮」行ってみようかと、

選択肢が多くて幸せ。

これで燕がやってたらメチャメチャ嬉しいのですが、

志太近辺は管理人にとってハードル高いです。

さて今回は、初めて煮干そばを「ブレンド」で注文。

1304煮干のブレンド

相変わらず綺麗な顔ですね。

スープを啜ってみると、

予想していたより結構煮干が来ます。

しかしこの香りも食べ進むうちに気にならなくなり、

出汁感を味わいながら美味しく完食。

ニボニボ星人じゃないので煮干感のことはよくわかりませんが、

とにかくよくできた上品なラーメンでした。

1303めん奏心



Comment

Post a comment

Secret