
-------- | --:--


バーベキューに行ってきた

2013-05-04 | 21:16

GWは近場でBBQ

前半の4/29に下見した時にはガラガラだったのですが、

後半の4連休がGW本番だったのですね。

激混みでした。

とはいえサイトが混んでるだけで全体はこんな感じ

1305キャンプ場

となりの煙がちょっと気になる程度で、

まあゆったりです。

1305バーベキューに行ってき

子供たちは早速水の中へ。

大人たちはタープを立てたあとは火起こし。

そして怒涛の「食べ」に。

焼き鳥から始まり

1305バーベキューで焼き鳥

豚、そして野菜を経て、

1305バーベキューで野菜



1305バーベキューで牛

これがまた旨かった!

1305バーベキューで牛2

気持ちの良い季節に、

外でビール飲んで肉食べて。

随分と久しぶりでしたが、

やっぱり外は気持ちいいね。


あんまり気持ちよすぎて、

呑み過ぎかつ食べ過ぎてしまったのは内緒のハナシ(笑)

肉は当分食べたくない(爆)






Comment

Post a comment

Secret

