スポンサーサイト

-------- | --:--


Tembooでランチ

2013-05-05 | 21:25

SBSの17階で、

ランチしてきました。

1305景色もご馳走

お店の名前はTemboo

TAITA corporation が手がけるオサレなレストランです。

GWのせいか家族連れの姿もありましたが、

やはり女性同士の姿が圧倒的に多いですね。

ここはメインディッシュにパンと飲み物がついて、

それにビュッフェをつけるかどうか選ぶシステムらしいです。

ビュッフェがウリなんでしょうね。

1305ビュッフェ

美味しそうなものが並んでいましたが、

気を付けないとこれだけで満腹になっちゃいそうです(爆)

さてメインに選んだのは、限定10食

陶芸家伊藤剛俊さんの器でいただく料理だそうな。

1305特製ランチ@temboo

イベリコ豚のトンカツに新生姜ご飯

アサリのフランにアスパラガスのスープを添えて


ビュッフェがないと野菜不足になっちゃいますね(笑)

やはりオサレな女性向けのレストラン

といった感じでした。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

