スポンサーサイト

-------- | --:--


GW後半の後半

2013-05-06 | 22:45

気候のいい時期です。

お出かけしたくてウズウズしちゃいますが、

そう毎日出かけるわけにもいかないし...

ということでGWの後半の後半はおとなしめで(笑)

伊勢丹の北海道物産展行ったり、

アベさんちで煮干のラーメン食べたり。

1305煮干し2@ABEs

最終日は本読んだりお勉強しようかとゆったりしていたのですが、

子供の勉強を見てみて教材が揃っていないことが判明したので、

またまたお街へ。

お腹がすいて娘と初サブウェイ

1305サブウェイ

あまりに食べにくい食べ物ですね。

しかも飲み物つけて一人前約700円。

こういうのを選択の誤りと言うのですね。

閑話休題

静岡駅前の戸田書店で、

あーでもないこーでもないと中学生用の英語と数学の教材を購入し、

その後オーディオ屋さんでパワーアンプの美味しい情報をゲットし、

さらにパティスリーマジックに振られて、

おウチに帰りました。


釣りやBBQなどの外遊びばかりでなく、

本を読んだりお勉強したり、

のだめカンタービレのDVDを片っ端から見たりと(爆)

なかなか充実したGWでした


さて、働きますか!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

