スポンサーサイト

-------- | --:--


一刻魁堂

2013-05-21 | 23:24

月曜日のこと

仕事帰りに外食という幸せに恵まれたのですが、

平日にはめん奏心もちっきんもやってないし、

もちろん燕もやってない。

ABE'sもお休みだし...

と悩んだ挙句に向かったのは、

静岡インターそばの“一刻魁堂

半チャン気分だったので(笑)

ここのラーメンもチャーハンも、

チェーン店の中では好みなのです。

1305一刻魁堂チャーハンセッ

ふんわり玉子チャーハンと一刻醤油ラーメンのセット

860円也

無難に美味しいセットです。

無化調と違って食後に少々舌が痺れましたが、

その程度も比較的穏やかだし、

いろんな意味で想定内の夕食に満足でした。

スポンサーサイト

Comment

No title

sueさん、こんにちは。

私も先日初めて一刻魁堂へ行って、なかなか使えるなぁと思ったところです。味わいはチェーン店系の無難な感じですが、丸源などよりも脂っぽくないところも良いですね。

P.S.愛用のカメラにゴミが入ってしまい、只今新規カメラ物色中です。色々悩んでいます・・・。

  • 2013-05-22 | 05:34 |
  • メンカタ URL :
  • edit
メンカタさん

こんにちは。

一刻魁堂なかなかいいですよね。
気軽にチャーハンセットが食べられるし。

カメラはお散歩用ですか?
最近ニコンやフジで良さげなのが出てますね。
でもデジタルは実質寿命が短いですね。
ちょっとついていけずに困惑しています。



  • 2013-05-22 | 22:10 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

