
-------- | --:--


和牛テールの煮干ラーメン@ABE's

2013-05-29 | 21:18

アベさんちのブログに、

和牛テールの煮干ラーメンをもう一度やります」とあり、

5月26日の日曜日、

いそいそとお出かけ。

きっとヲタさんたちがシャッターするだろうからと、

一巡目が切れた頃を見計らって11時20分頃お店へ到着。

案の定食べ終えたマイミクさんがお店の外でくつろいでます。

「もう無いかもよ」という声に慌てて店内へ。

さらに別のマイミクさん達(爆)から、

「sueさん、遅いよ~」

「今頃来てももうないよ~」


え"ー...

店主の顔を見ると「微妙です」ってお返事。

そうか~

そういうもんなのか~

では食べれたら食べたいとわがままを申し上げて待っていると、

何とかしてくれました。

皆様、スミマセンm(_ _)m

さて、

供された一杯はというと、

1305牛テールの煮干ラーメン

うーん、うまそー!!

早速スープをすすってみると、

なるほど、うし!ですね。

穏やかだけど間違いなく牛の旨さがきます。

煮干は穏やかで出汁感をサポートしている感じですね。

鰹じゃなくて煮干というところがミソでしょうか。

トッピングのローストビーフも美味しいね~

牛テールスープと煮干という、

和と洋の組み合わせを中華(!?)のラーメンに仕立てた、

不思議美味しいラーメンでした。

こんなお店が

チャリで行けるところにあるという幸せ。

これからますます楽しみなアベさんちでした。




Comment

Post a comment

Secret

