スポンサーサイト

-------- | --:--


日本平で

2009-01-25 | 21:44

お天気に恵まれた日曜日、

久しぶりに日本平に行ってきました。

0901日本平

雲ひとつない真っ青な空のもと、

富士山に見守られた清水のまちが広がっています。

0901富士山1

キリンたちもいるし、

右下には観覧車も見えますね。

富士山も今日は雲がなく、

すっきりした姿を見せてくれました。

0901富士山2

心が洗われます。

景色を楽しみ、フリスビーで走り回って、

今日も素晴らしい庭を堪能しました。

この景色が身近にあるって、随分贅沢なことですね。

ところで、

今日の日本平ホテルはいつもとちょっと様子が違いました。

駐車場には案内係が多数出ており、

見慣れない高級車が並んでいます。

普段見た事無いような車種と仕様で品評会のようでした。

中では、とある宝飾展の催しがあったようです。

フランソワーズ・モレシャンさん(だと思う)も見かけちゃいました。


閑話休題


今週はこのバタバタした1年間の総決算。

この日のために様々な嫌なことに耐えてきたともいえる、

そんな日を迎えようとしています。

気持ちを整えて臨むために、

いい休日が過ごせました。

よっしゃー!
スポンサーサイト

Comment

そういえば、大昔こちらでザ・ベストテンの生放送を見に行きました。

 懐かしい~

 皆さんはキムタクのドラマの印象が強いんでしょうね。

 オヤジより。

  • 2009-01-29 | 22:51 |
  • 靜 岡 人 URL :
  • edit
静岡人さん

オヤジさん、ご無沙汰です。
レス遅くなってごめんなさい。

最近露出度上がってますねー
有名人になっても遊んでね。(笑)

日本平ホテルは、
キムタク人気と、
富士山を撮るアマチュア写真家人気で、
結構賑わっています。
訪れる人は必ずあの池を見に行くみたい。

そういえばまだ卓朗商店行ってなかった...

  • 2009-01-30 | 22:17 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

