燕ラーメン@麺屋燕

2013-06-04 | 20:13

旨いラーメンが食べたい!と

思い立って向かったのは島田市にあるこちら。

1306麺屋燕

国1バイパスはスイスイで、10時過ぎに到着。

流石に駐車場には1、2台の空きはありましたが、

店内はかなり賑わっておりました。

しかも後から後から引切り無しで客足が途絶えません。

すごい人気ですね。

さてカウンターに案内されて燕ラーメン醤油の食券を渡します。

ワクワクしながら待っておりますと、

来ましたよ~

1306燕ラーメン醤油

基本の燕ラーメン醤油 650円也

早速スープを啜るってーと、

う、うまい!

やっぱり旨い!!

鶏の出汁が効いてますね。

それに「かえし」と、

多分椎茸の出汁でしょうか、うまく絡んでいる感じ。

昔懐かしいといえば懐かしい、

でも今時といえば今時の旨さ。

しかも食べ始めから食べ終わりまで変わることなく美味しい。

これは好みとしか言い様がないけど、

朝の10時にこれだけ混んでいるのだから、

やっぱり旨いんだな。

大満足で店を後にし、

まんさいかんや、

1306まんさいかん

少し静岡寄りにできたこんなお店を冷やかしながら、

1306ミスターぶんぐ

次のお店に向かいました。

まる


Comment

Post a comment

Secret