スポンサーサイト

-------- | --:--


グロースヴァルトSANO

2013-06-19 | 21:33

田島ラーメンで幸せ一杯補給したあとは、

近くの江崎書店へ。

ここは何気に雑誌が充実しとります。

その後は文房具の「ink」に寄りつつ、

旧国道一号線を西へ向かい、

富士川を渡ったところで右折し、

グロースヴァルトSANOというハム・ソーセージ専門店へ。

どこかベーコンが美味しいお店はないかと探していたのですが、

「富士 ベーコン」で検索して見つけたお店。

道案内の看板も特に無いし、今まで全く知りませんでしたが、

2006SUFFAインターナショナルチャンピオンなど、

輝かしい経歴をお持ちのようです。

1306グロースヴァルトSAN

店構えも立派ですね。

早速店内に入り、

目移りしながらも、

初めてなのでベーコンとおつまみ用にビアシンケンを買って、

1306ベーコンとビアシンケン

ニマニマしながらお店を後にしました。


ふと思いついてのソロツアーでしたが、

なかなか充実したものとなりました。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

