サプリメント

2013-08-08 | 20:01

集中したいシトになってます(爆)

1308サプリ

ドロドロ血対策だけでなく、

結果的に集中力をアップする効果もあるのですかね。

間に合せに近所の薬局で買い求めてきました。

1,000円弱のDHA+EPA

サプリは値段がピンキリですね。

また薬と違ってその吸収率も違うんだとか。

旧友達に聞くと、

いろんなサプリを試しているようです。

我が家もご多分に漏れずいろいろ定期購入しておりますが、

確かに黒酢やにんにく卵黄など、

補給してみると、元気になるような気がします。

(すぐサボっちゃうんですが(^^;))

こういうもので補っていかないとならない歳ってことですかね。

サプリの比較サイトもあるようですが、

これ試してみようかな。

サントリー DHA&EPA+セサミンE 120粒サントリー DHA&EPA+セサミンE 120粒

サントリー
売り上げランキング : 14174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でもこっちもいいかな。

老眼が進み、本を読むのもキツくなってきておりますが、

サプリの力を借りてやる気をアップしようなんて、

極めて不純なことを考えている今日この頃でした(爆)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret