真っ赤なトマトの冷んやり らぁめん@ちっきん

2013-08-04 | 17:13

そろそろ食べられるかな、と

出かけてみました。

一時期の混雑もひと段落した様子ですね。

今日は以前のちっきんに戻った感じ。

日も高くのぼった11時過ぎに到着。

1308ちっきん

このジリジリ照りつける太陽のもとで食べるとその美味しさもひとしお!

と勝手に思っている管理人です(笑)

え、何の話って?

やだなあ、これですよ、これ。

1308真っ赤なトマトの2

真っ赤なトマトのひんやりら~めん。

見て涼しい、食べて涼しいトマトかな

(オソマツ)

動物系の出汁にトマトの旨み、甘味、酸味が仲良しして、

美味しくない訳ないですね。

このラーメンは夏を楽しくしてくれます、

ていう位好き(笑)

今回はちょっと出汁加減が弱いような気もしましたが、

逆にトマトが濃かったのかも。


何れにしても、

夏の喜び感じることができました。

ちっきんのラーメンには、

そういう+αの魅力がありますね。







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret