
-------- | --:--


らーめんまん

2013-08-06 | 21:48

夏ですね。

夏といえば、ラーメンです(^^;)

このところ冷たいラーメンばっかり食べてましたが、

やっぱりラーメンは熱々じゃないと雰囲気出ません。

ということで久しぶりにらーめんまんへ。

お目当てはもちろん、

半チャンラーメンです。

まずはすぐさまラーメンの登場。

1308らーめんまんのらーめん

ここからチャーハンの炒めに入るので、

時間差があるのが唯一残念な点ですが...

でも程なくチャーハンもやってきます。

1308幸せの構図@らーめんま

ラーメンとチャーハンの素敵な邂逅ですね。

今日はちょっと油が多かったような気がしますが、

暑い中このセットをワシワシ食べると、

夏の暑さに対抗できる力が湧いてくるような気がします(笑)

これが700円ってとっても素敵ですね。


半チャンといえば松福が富士にできたんだっけ。

うまいラーメンと半チャンのセット食べなきゃ!

でも富士に行ったら田島ラーメンと迷いそう(爆)




Comment

Post a comment

Secret

