スポンサーサイト

-------- | --:--


暑い暑いというけれど...

2013-08-22 | 23:46

ほんとに暑い(爆)

猛暑日連続何日とか、

最高気温40℃超えとか、

毎日新記録のオンパレードといった日々が続いてます。

夏休みは殆ど家でのんびりしていたのですが、

とにかくだるくて、

ポカリスエットが妙に美味しかった。

今思えば“軽い熱中症@家に居たのに”ですね。

報道ではよく目にしていましたが、

やっぱりあるんだ...

と初めて納得してしまった2013年の猛暑。

まだ終わらないんですけど...


冷たいものの摂り過ぎには注意したいですね(笑)

因みにこれはイマイチでした。

1308いち井

こっちはバカウマだったのに。

1307鶏白湯冷し中華

まあでも総じてコンビニの弁当惣菜類は、

随分と美味しくなりましたね。


閑話休題。


暑さが収まってから、

この夏のダメージはどこまで影響が出るのか、

考えるだけでゾッとしている管理人でした。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

