東京へ

2013-09-29 | 22:37

春に続いて、

今回は泊まりで東京へ遊びに出かけました。

その初日、

子供はお菓子と東急ハンズがターゲット。

親はまあいろいろ見られればということで、

真っ直ぐに新宿へと向かいました。

南口の高島屋へ

1309takashimaya.jpg

結論から書いちゃいますと、

ここに何でもあったので、

お昼もつばめグリルで済ませて、

ここで完結しちゃいました。

折角だからと西新宿の高層街も散歩し、

1309高層街

夕方になって宿へ向かいます。

翌日TDLへ行くことを睨んで、

潮見のAPAホテルを予約したのですが、

これが大失敗!

高い、狭い、行き届かないの三重苦で、

おまけに社長はじめ従業員が、

客と同じフロアで宴会を始め、同じバイキングを利用するというハレンチさ...


まあ宿のハナシはさておき、

色々見れたし、

楽しかった東京の1日目は終了しました。








スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret