TDLは魔法の王国か

2013-09-30 | 22:10

翌日は6時半からの朝食を済ませ、

潮見から舞浜へ。

1309TDL入口

7時半頃到着して開園を待ちましょう。

少し前倒しで開園したのですがなかなか行列が流れず、

8時10分頃に漸くゲートイン。

1309TDL.jpg

一人はスペースマウンテンのファストパスへ、

もうひとりはビッグサンダーマウンテンの列へ走りました。

無事ファストパスも取れ、

ビッグサンダーマウンテンもすんなり乗ることができて、

ほぼミッションコンプリート(笑)

スペースマウンテンを楽しんで、

管理人的には正直言ってスペースマウンテンは疲れただけでしたが(笑)

リニューアルしたスターツアーズもファストパスでのれたし。

パレードや早めの昼食や買い物やらを存分に楽しんで、

早めに園を後にしました。

そして東京駅の地下街を楽しんで、

洋食が続いたので旭川ラーメンで夕食を済ませて帰路につきました。

1309番外地


久しぶりのディズニーランドは

まだハロウィンで盛り上がるところまではいっておりませんでした。

ハロウィンは10月末だもんね。

ただ、

以前に比べてホスピタリティが行き届いてるとは感じませんでした。

さらに、

ディズ二ーマジックにはかかりにくくなってしまったのは、

子供の年齢のせいかな?

1309シンデレラ城

まあでも、

今回は冷静にゆっくりと、

広大な園を楽しむことができたので、

それはそれでよかったかな。





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret