千代田のサンマ

2013-10-01 | 21:00

気候の良い土曜日

歯のクリーニングをしてスッキリし、

“頭を雲の上に出した”富士山を眺めながら、

1309頭を雲の上に出し

千代田のサンマを食べに行ってきました。

1309サンマそば

ラーメンABE'sのサンマ

なるほど、さんまです(笑)

わかりやすい、おいしいラーメンでした。

上品だけどほんのり秋刀魚の香りが最後まで漂います。

大根おろしの代わりに大根の細切りが乗ってましたが、

秋刀魚の香りを残すのであれば、

やはり大根おろしとスダチの香りは欲しいかな。


まだ日差しが照りつけると汗ばむ陽気ですが、

確実に秋の到来を感じる今日この頃。

このあと床屋にも行って、

さらにスッキリした土曜日でした。

そして作戦会議へ...

1309なんぶびじん

1309ご馳走

Comment

Post a comment

Secret