
-------- | --:--


ラーフェス2013

2013-10-02 | 20:41

静岡朝日テレビ祭りのイベント

静岡ラーメンフェスタ2013

今年もサークルKで前売り券買ってしまい、

不本意ながら(爆)スタンバイOK

スタートの15分前、

9時45分頃会場に入り、

1309ラーフェス入口

まずはアッサリ目がいいかとムタヒロさんに並びます。

1309ムタヒロ

既に20人程の列が出来ておりました。

麺を茹でる湯量の少なさにヒヤヒヤしながら (^^;)

ラーメンにありつけたのは10時を10分ほど回った頃かな。

1309ワハハ煮干

ミツバと玉ねぎは入れるかどうか聞いてくれますが、

問題ナッシング

背脂が浮いてますがあっさり楽しめました。

さあもう一杯は何食べよう?

次はこってりで、頑者かうえ田かな、なんて考えていたのですが、

うえ田人気は予想より高く、

ここは回転の早い頑者へ。

1309頑者

並んでから確か40分位でありつけました。

濃厚魚介豚骨

1309濃厚魚介豚骨

魚介は魚粉だけなのかな。

出汁のメインはとんこつのようですね。

ということで、

今回は県外の2店を楽しみました。

勿論多くのヲタさんたちにも会えたし、

今年も楽しかったです。

このイベントは参加することに意義があるんですね(爆)

頑者を食べ終わった頃、

うえ田は90分待ちになってました。

1309うえ田90分待ち

人気あるんですね。

今度機会を作って、

わさらびとセットで行ってみようかな。


Comment

Post a comment

Secret

