スポンサーサイト

-------- | --:--


ABE's@仕事帰りに

2013-10-12 | 13:39

三連休を前にした木曜日のこと。

金曜日は帰りが遅くなりそうなので、フライング。

静清バイパスを唐瀬ICで降りました。

向かったのはラーメンABE'S。

1310夜のABEs

なんて素敵な寄り道でしょう。(笑)

醤油にしようか煮干にしようか迷いながら来たのですが、

券売機に「店長イチオシは煮干」みたいなpopがあって、

思わず煮干のボタンを押しておりました。

店内はかなり賑わっており、

何とかカウンターに空きを見つけて食券を渡すと、

「スミマセン、煮干終わっちゃって...」

そう、前の団体さんが何杯か注文して丁度切れちゃったようです。

でも全然問題なし。

だってもともと迷ってたのだから。(爆)

醤油に切り替えて待っていると、

「twitter限定もできますが」と店主の囁きが...

まってよ、限定?

しかもtwitter限定だって?

心の準備が出来てないぢゃないですか...(爆)

で少し躊躇しちゃいましたが、そちらの方向でお願いしました。

しばし待って登場したラーメンは、

こんな顔。

1310twitter限定@ABEs

煮干2の、麺を細めの特製麺にしたものだとか。

早速いただきましょう!

スープは相変わらず上品でいいですねー

食べ進むと「ああ、煮干だな」って感じるくらい穏やかなニボ具合。

そして、この細麺がウマかった!

大当たり!!

箸が止まりません。

スープ、麺、麺、スープ、麺...

あっというまに完食です。

こりゃまいったね。


一周年を目前に、

ますます乗ってきた感じのするアベさんちでした。

一周年記念、

やるそうですよ。

(どうやらそのまえの練習もあるらしい)








スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

