ARTS&CRAFT 静岡手創り市

2013-10-15 | 20:24

護国神社で行われる、

ARTS&CRAFT 静岡手創り市に出かけて来ました。

いろいろな作家さんが食器や置物や食品など、

暮らしにまつわる作品を持ち寄って開かれる市。

(間違ってたらゴメンナサイ)

パッと見蚤の市みたいな雰囲気ですが、

実はアートに溢れるオサレな空間です。

1310アートクラフトフェア1

枯葉もデザインされてたりして(笑)

1310アートクラフトフェア2

アートと遊び心が散りばめられて、

1310アートクラフトフェア3

楽しい空間ですね。

カレーのいい匂いが漂ってきたり、

美味しそうなお菓子屋さんがあったり。

1310アートクラフトフェア4

お土産も買い込んで、

1310アートクラフトフェア5

楽しいお散歩になりました。


秋も深まりゆく時期...のはずですが、

蚊に悩まされたのは参りましたが。

オゾン層がヘタっているのか、

日差しが相変わらず暴力的です。

でも朝晩はやっぱり秋ですね。

1310秋の夜

お散歩が楽しい季節です。


Comment

Post a comment

Secret