
-------- | --:--


半径10km(位)の3連休

2013-11-04 | 19:34

特に予定も無いまま始まった3連休

よい季節ではありますが空模様はイマイチですね。

初日は清水方面へポタリング。

珍しくガラガラの清水中央図書館で本を借り、

歩道橋を渡ってと...

1311歩道橋

て、無理ですね。

さて、お昼

ニースのステーキと最後まで迷いましたが、

近くの「岡ちゃん」へ

1311岡ちゃん

南幹線を清水に向かい巴川の手前にあります。

ご主人もラーメンも穏やかな感じですね。

1311ラーメン+味玉

巴川には釣人がチラホラ

ハゼも釣れてましょうか。

1311巴川

釣り場が気になり清水港方面へ。

河岸の市の裏側。

竿を出している人に聞いてみると、

黒鯛やハゼやキスなどぼちぼち狙えるらしいですね。

1311清水港

さてボチボチ帰路に着きましょう。

相変わらず人通りもまばらな清水銀座を通り、

1311清水銀座

ビールを買って帰りました。

1311限定ビール1 1311とれたてホップ

長くなりそうなので、

つづく


Comment

Post a comment

Secret

