スポンサーサイト

-------- | --:--


すっきりした土曜日

2013-12-18 | 21:15

12月も半ばの土曜日のこと

恒例の健康診断に出かけました。

風も穏やかな好天のもと、

富士山も気持ちよく迎えてくれてるかな。

1312由比からの富士山

段々と近づく富士山

横着して車中からなので構図が悪くてスミマセン...

1312富士宮の富士山

今年は世界遺産登録で大騒ぎだったようですが、

漸く落ち着きを取り戻したかな。

でも初詣には例年にない人手になるんでしょうね。

さて、

胃カメラやら何やらとひと通り健康診断してもらい、

インフルエンザの予防接種も受けて。

特に悪いとこも見当たらないということで一安心。

お腹もすいたからお昼にしましょう。

そういえば富士に松福が出来たんだったと向かってみると、

行列してる...

人気店なんですね。

ではスルーして大山に向かいます。

富士市らしい富士山を見ながら店内へ

1312富士からの富士山

いつものとんこつにすればよかったのですが、

気の迷いで未食の「魚介節らぁめん」とミニミニカレーをば注文

1312魚介節とミニミニカレー

スープはなんとも普通です。

チャーシューの脂がちょっときついのと、

何より麺が粉っぽくて残念でした。

カレーは懐かしいお味。

器がうん?ですが、これで200円はありですね。

この後シュクールでシュトーレンなど買い求め、

清水駅前でyasubeeさんとちょっとおしゃべり。

仕上げは床屋によって頭もスッキリ。


特に体も言うところなかったし、

年末にちょっとスッキリした、

そんな土曜日でした。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

