
-------- | --:--


パティスリー フレジュス

2013-12-19 | 17:16

このところ、

子供がお菓子作りに興味深々

では、

美味しいお菓子を食べなくっちゃねということで、

ケーキ屋さん巡りをば。

といっても最近は情報も少ないのですが、

メンカタさんの記事を参考に焼津藤枝方面へ。

何軒か見て少しずつ買い求めたのですが、

その中で出色だったのがここ。

パティスリーフレジュス

田沼街道を南下していって、

中華料理彩桜さんの並びにありました。

1312パティスリーフレジュス

明るい店内に綺麗な配色、

そして感じのいい対応にワクワクしてきました。

お店の方に断って店内をパチリ

ショーケースに、

1312ショーケース@フレジュ

焼き菓子

1312焼き菓子@フレジュス

かなり悩みながら3点注文し、

帰って開けてみると...

1312カラフル@フレジュス

カラフルでワクワクしちゃうじゃありませんか!


味もキレがよくて美味しい!!


久しぶりに、

フランス菓子と出会ったような気がします。




Comment

Post a comment

Secret

