スポンサーサイト

-------- | --:--


そば笑

2013-12-20 | 20:03

家族で藤枝方面に出かけたので、

久しぶりに美味しい蕎麦をいただきましょう。

ということでこちらへ。

1312そば笑玄関

そば笑さんです。

我が家的には、

しっかりしたプロのお蕎麦が安心して食べられる数少ないお蕎麦屋さん。

1312そば笑

お庭を眺めながら心静かに待ちましょう。

せいろの十割に、

1312十割@そば笑

鴨南蛮

1312鴨南蛮

他にもゆず塩やかき揚げ丼など頼みました。

最近おやっと思う名店もあるのですが、

相変わらずキリッとしたお蕎麦でした。


食べている最中幼児連れが次々と訪れ、

店内が“チャカポコ状態”になってしまたのがちょっと残念でしたが、

どれも美味しく頂きました。

ご馳走様。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

