スポンサーサイト

-------- | --:--


忘年会

2013-12-18 | 22:51

2013年も押しつまってまいりましたね。

今年も御大にお誘いいただき、

忘年会にお邪魔しました。

ブログがご縁でつながった皆さんとの忘年会も、

もう何回目になるでしょうか。

有り難い事です。

1312忘年会

相変わらず食べ歩きや呑み歩きの話で盛り上がり、

静岡の夜は更けてゆきました。

ただ、

自分としては今年を象徴するような「うわのそら」状態で、

うまく乗って行くことができず、

一次会で失礼してしまいました。

1312夜の街

この後戸田書店で子供の英語の参考書を探したあと、

気の迷いで魂心家へ立ち寄ってしまい、

1312魂心家

〆に食べるには脂がきつかったことに後悔しながら、

早々に家路につきました。


思えばこの12月は、

2度も食あたりのような症状になってしまった。

脂に極端に弱くなっている私です。

何が悪いのかよくわからないながら、

生活習慣を大きく変えなければならないような気がしている

今日この頃。

そんなこんなで2013年も更けてゆく...

スポンサーサイト

Comment

すっかり年末

あっという間に年末という感じですね。
先日の宴会が昨日のようです。
まさか、ラーメンをこっそり食べているとは思いませんでしたが、そういう自分もラーメン食べて帰りました(笑)

すがいさん、夕方見ましたがまぐろ丼売り切れと書いてありました。早くも人気のようですね。

  • 2013-12-23 | 17:44 |
  • actionscene URL :
  • edit

先日はお疲れ様でした。
いやー悪いことはできないもんですね(爆)
因みに何処に寄って行ったのでしょう?

すがいさん、あの場所なら流行るでしょうね。
豚骨にマグロはやっぱり合わないような気がするけど、でも食べたくなります。

  • 2013-12-23 | 21:29 |
  • actionsceneさん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

