
-------- | --:--


年末年始のお休み

2014-01-05 | 21:31

長い休みの前には、

いつもアレしてコレしてと思いを巡らすのですが、

年末年始はいつも忙しいのを、

今年も忘れてた...

大掃除に2日、

買い出ししておせち作って花飾って、に1日、

年賀状作りに1日。

何回数えても年越す勘定だね。

おまけに風邪ひきさんまで出て大騒ぎ(笑)

そんな忙しい合間を縫って、

日本平へ

1312日本平からの富士山

アベさんちへ(滑り込み)

1312アベさんち1312年越しラーメン@ABEs

河岸の市でマグロを買って。

1312河岸の市

花を飾って

1312いけばな

年賀状は元旦に持ち越し。

1401元旦の朝

ゆるっと元旦の朝を迎え、

一息ついたら年賀状!

暗くなる頃静岡市南郵便局へ投函し、

そのままお年始二連チャン。

三日は静岡の浅間神社へ初詣、

1401浅間神社2

1401浅間神社

その後恒例の新年会で呑み過ぎて、

四日はまるっと二日酔い。

五日に漸く初ラーメン

1401粋蓮の丸鶏

まんま昔懐かしい中華そばで気に入りましたが、

気持ち角々しかったかな。


そんなこんなの冬休み。

全体的にはのんびりした、

良いお正月だったように思います。

個人的にはいつもどおり駆け足で、

かつ年賀状のやりとりからいろいろと情報が飛び込んで、

やっぱり忙しかった...

今年こそは!

いや、やめときましょうかね(笑)


さて、働きますか。




Comment

Post a comment

Secret

