スポンサーサイト

-------- | --:--


カツ丼かさね@やぶ藤

2014-01-12 | 15:31

新年早々カツ丼かさね。



こいつぁ春から縁起がいいね!

出前の電話がひっきりなしで、

大忙しの「やぶ藤 追分店」でした。

相変わらず旨かった~!!

スポンサーサイト

Comment

sueさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

カツ丼と麺類のセットいいですよね。どちらか一方よりも2つ一緒の方がシナジー効果でよりおいしくなると思います。

私も先日、藤枝のあさはらで、ミニカツ丼とミニラーメンのセットで満足しました。

  • 2014-01-12 | 19:45 |
  • SUZY(メンカタ) URL :
  • edit

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

男子としては、カツ丼セットと半チャンは永遠にやめられません(笑)

あと蕎麦屋のカツ丼が大好きでして、
ここのカツ丼重ねは完璧です。
機会があればぜひお試しください。
らーめんまんのすぐ近くです。


  • 2014-01-12 | 20:07 |
  • メンカタさん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

