
-------- | --:--


ネトル

2009-02-22 | 22:06

今年は花粉症がきつい。

ここ数年症状が比較的軽く済んでいて、

何だか克服したような気持になり油断しておった(笑)

目のかゆみには○○ガード、

花粉対策に目薬を買ったのは記憶にない。

でもこれだけじゃ足りず、

何年か前に買って効いたような記憶のある、

ネトルのサプリを買ってきました。

ネトルとは和名を「イラクサ」とうハーブだったと思う。

ネトル

Natural Houseの商品で、

1か月分5,670円と決して安くはないですが、

効いてくれるといいなあ。

ナチュラルハウスは静岡駅ビル「パルシェ」内にあります。

ナチュラルハウス

おや、

ビオファーム松木さんのお野菜も売っているらしい。

詳細は、確認してみてください。

ナチュラルハウス
静岡パルシェ食彩館1F
TEL:054-251-5645




Comment

サプリ

色々手に取って見てみるものの買ったことがないです。
良さそうですか?
即効薬はあるけれど自然派サプリも身体に良さそうですね。
今日も朝から鼻たれ姫です。
じゃなかった鼻たれおばさんです。

  • 2009-02-23 | 12:14 |
  • みぃみ* URL :
  • edit
姫!!

大変ですね、この時期。

確かこれ効いたような気がするので、
思い切って買っちゃいました。

鼻炎の薬は眠くなるって聞くし、
これ以上ボケちゃうと仕事にならないのでv-227飲んだことがありません。

また経過報告を書きますね。v-218

  • 2009-02-23 | 22:30 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

