スポンサーサイト

-------- | --:--


伊駄天らーめん@寄り道で

2014-01-29 | 21:21

せっかく静岡を通るのだから、

たまには寄り道もいいよね!

というわけで、

静岡駅で途中下車

やだなあ、本屋ですよ。

戸田書店の中を泳ぎまわってご満悦

やっぱ大きい本屋は楽しいね。

さて再びJRに乗るのもつまんないし、

ここはひとつ静鉄で帰りましょう。

と、セノバに向かって歩いていると、

其所に伊駄天はありました。

びっくりですね (^^;)

なんでも端麗系をやってるとか。

ここは寄らない手はないでしょう (^O^)

限定の“伊駄天らー麺”を醤油で+味玉。

さあ、来ましたよ~



あれ、半玉付いてたんだ。

言ってくれればいいのになぁ、なんて思いながら...、

この手の失敗はよくする私。

ラーメン屋さんのシステムとか、

今時のラーメンといったものに疎いんですよね。

ラヲタになりたい(笑)


さて、

気を取り直してラーメンを啜ると、

うーん......

もちろん美味しいは美味しいんだけど、

出汁感が少なめな割にオイリーかな。

想像していたものとは大分違いました。

そういえば間もなく改装で広くなるそうですね。


さて、

今回はふと思い立っての行動でしたが、

週一位で寄り道するのも楽しいかも。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

