
-------- | --:--


大荒れの週末に休日出勤 復路編

2014-02-10 | 20:02

さてさて、

大荒れの日本列島ですが、

静岡西部の平野部は特に何事もなく。

仕事も無事済んで、

さあ寄り道して帰りましょう。

と、向かったのは味わい亭。

1402味わい亭

相変わらず店内はピカピカで、

お店の人たちの対応もピカピカ(笑)

とても気持ちのいいお店です。


コラボメニューはこちら

1402コラボ@味わい亭

豚骨と野菜でとったあっさり系のスープとのこと。

楽しみですね。

1402中華そば@味わい亭

出てきたラーメンはこんな顔。(味玉は追加)

早速いただきましょう。

うん、うまい!

豚の旨みがジワーっときますね。

メンマもナルトもネギもまたウマい!

何だか喜多方のまこと食堂を思い起こさせますね。

1402中華そば@味わい亭2

管理人的には少し重かったですが、

でも美味しく頂きました。

ご馳走様


Comment

Post a comment

Secret

