スポンサーサイト

-------- | --:--


アベノミックス@ABE's

2014-03-02 | 20:49

木曜日の夜に、

アベさんちにお邪魔しました。

2月はコラボを回っていたので、

管理人的にはかなりのご無沙汰になります。

鶏白湯ラーメンがあるかなと思いながら。

一番乗りして「鶏白湯のラーメンありますか?」と聞くと、

「濃厚つけ麺ですね」という答え。

「いやつけ麺じゃなくてフツーのラーメンなんですけど...」

お兄ちゃんの「アベノミックスですか」に助けられ、

できますよ~と言ってくれたので、注文。

出てきたのはこんな顔です。

1402アベノミックス

初めてなんだけど、

“そうそう、これこれ!”と思わずニンマリ(笑)

1402アベノミックス2

お味はというと、

鶏の旨味と白湯のクリーミーさが相まって、

バカウマぢゃないですか~

脂加減もとても軽くて、

スルっと完食。

こりゃ気に入りました。

何でも味噌味もあるとか。

一度食べてみたいですね。

比内地鶏も楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

