伊駄天@リニューアル

2014-03-08 | 00:35

静岡の伊駄天がリニューアルされたというので、

仕事帰りにちょっと寄り道。

お店はボックス席もできて随分と広くなり、

さらにオサレになってました。

1403店構え@伊駄天

フロアでは店長さんが、

動き回って元気に接客してます。

気合入ってますね。

食券を買って注文しましょう。

らー麺をしょうゆ味で。680円

味玉トッピング。100円

餃子も食べたくなって、

あとから「ご飯と餃子3個」を追加。200円

〆て980円の夕食です。

ビールがつけば完璧ですねw

さて、

らー麺はあまりに早くやって来ました。

1403醤油らー麺@伊駄天

あら、見た目は茶色一色で随分色気がありませんね。

こうしてみると、

ネギや海苔やナルトなどの有難味がわかります。

気を取り直してスープをすすってみると...

おお、あま~い!

これは豚の甘みかな、美味しいです。

細麺もいいお味。

具の彩りがあまりに貧弱なのと、

食べ進むうちに醤油がダレてくるのがちょっと残念でした。

帰ってお店のサイトのメニュー写真を見てみると随分違います。

何かの間違いだったかな。

しばらくしたら、

また行ってみるとしましょうか。






スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret