丸鶏ラーメン@ABE's

2014-03-15 | 19:17

メニューが変わったというので、

ご無沙汰してしまったアベさんちへ。

唐瀬街道にある人気店“ラーメンABE's”です。


以前店主のブログに表現されていたように

にぼし2が醤油ラーメンになり、

そしてにぼし1が背脂にぼしラーメンに。

1403アベさんち掲示板

さらに丸鶏ラーメンも通常メニューに加わったようですね。

これはうれしい。

1403アベさんちの券売機

限定はトマトと味噌。

今日は煮干し油そばは×になってますね。

さっそく丸鶏ラーメン、780円

味玉100円

ふんぱつしてとろろ丼200円の食券を買い求めてカウンターへ。

程なくして供されたラーメンは、

醤油の色がちょっと強めのこんな感じ。

さっそくスープを啜ると...

1403丸鶏ラーメン@アベさん

醤油の香ばしさと鶏の香味がバランスよくて、

旨いね!

ラーメン屋さんのとろろ丼もいいね。

1403とろろ丼@アベさんち

混ぜ混ぜしてかっ込みます。

すっかり満腹、

すっかり満足してお店を後にしました。

次は、

“にぼつー” ⇒ “醤油ラーメン” 食べなくっちゃ!

明日も行っちゃたりして(笑)






Comment

Post a comment

Secret