
-------- | --:--


燕のブラック

2014-03-21 | 20:59

世間は三連休っぽい雰囲気満載のなか、

期末特需のお陰で休日出勤(T_T)

何か楽しみを見つけなくっちゃと、

キョロキョロしながら島田市辺りを走っていて、

燕ハケーン\(^_^)/

そういえばまだあれを食べて無かった!

ということで食べて来ましたよ~

燕ブラック

730円也



半玉ついてるし、他の具も豪華ですね。

メンマも太めです。

1403燕ブラック

もう少し凶暴な黒を想像してましたが、

ソフトな“黒”具合です。


さっそくスープを啜ってみると...


ほう、旨い(^○^)

醤油がコク深いですね~

しかも鶏の旨味とも相性ドンぴしゃり!


「黒」の理由を初めて知ったような気がします。


富山ブラックは未食ですが、

今まで食べた郡山ブラックより、

安積のブラックより、更に、

燕のブラックは旨かったかな。


ところで最近燕のラーメンがちょっとオイリーに感じるのは、

歳のせい?

誰か教えて(爆)



Comment

Post a comment

Secret

