
-------- | --:--


お花見(とりあえず)

2014-03-30 | 21:18

花曇りの土曜日

カメラ抱えて近所をお散歩。

右腕が利かないときは一眼の重さが応えます。


まずはスイセン

1403水仙1403水仙2
1403水仙31403水仙?

一口に水仙といっても、

いろんな種類があるんですね。

水仙は1月から長期間、

その花と香りを楽しませてくれますね。

さて、


この時期はやはり桜です。

とはいえ満開にはまだ少々早いようですね。

1403ここの桜はまだまだ

県立美術館周辺はこんな感じ。

1403美術館前の桜

満開はまだ少し先ですね。

まだつぼみがほころんだ感じの木もありました。

1403つぼみがちの桜

かなりの咲き具合ですがもう一歩といったところです。

1403美術館裏手の桜

1403八重じゃないよね

1403梅みたいな桜

桜の花を見ていると心が浮き立ちますね。


フリージアも花をつけ、

1403フリージア

ボタンのつぼみも膨らみ始めました。

1403ボタンのつぼみ

桜、

来週末まで持つかな...


Comment

おっ、デザインが変わりましたね。
桜は週末まで持ちこたえて欲しい!ガンバレ!

  • 2014-04-02 | 22:10 |
  • 寒波々 URL :
  • edit
寒波々さん

コメントありがとうございます。
桜、今日あたりは散り始めたみたいですね。
週末は花見?
こちらも日曜日に呑んだくれてきます(爆)

  • 2014-04-02 | 22:26 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

