今年のGWは そのに

2014-04-28 | 21:20

GW二日目

お友達に誘われて西へと向かいました。

お昼前に到着したのは蒲郡市片原町にある、

松月というお店。

fc2_2014-04-27_20-18-56-445.jpg

港を眼前に控え、

新鮮なネタが豊富なことは想像に難くありません。

早速店内に入ると、

近所の常連さんや、

噂を聞きつけた旅行者で賑わってますね。

腰を据えていろいろ注文したいところですが、

様子も分からないので、

気持ち遠慮がちに注文します。

めぎすの南蛮漬けから、
fc2_2014-04-27_20-46-01-592.jpg

お刺身盛り合わせ、
fc2_2014-04-27_20-22-24-829.jpg

ウシノシタ(舌平目)の煮つけ、
fc2_2014-04-27_20-21-41-734.jpg

フライの盛り合わせは定食で
fc2_2014-04-27_20-22-58-628.jpg

そしてラーメンを5人でシェアしました(爆)
fc2_2014-04-27_20-24-07-030.jpg

ブラックな中華そば

生姜のきいた昔懐かしいラーメンでした。

麺が長め(笑)


さてお次はやはりラーメン(爆)

西尾市にあるBODAIという行列店へ。

fc2_2014-04-27_20-25-28-184.jpg

油そばと迷いながら注文した和風とんこつは、

今まで食べたことのない風味でした。

fc2_2014-04-27_20-26-29-027.jpg

その後はちょいと寄り道しながら、

fc2_2014-04-27_20-27-16-592.jpg

帰りましたとさ。


Comment

早速!

記事アップ早いですね!
次は3日ですね。楽しみです。

  • 2014-04-29 | 06:52 |
  • スガピー URL :
  • edit
スガピーさん

スマホからのアップを覚えましたv-290
3日も楽しみにしてます。

  • 2014-04-29 | 12:34 |
  • sue URL :
  • edit
お疲れ様でした

楽しかったですね。刺身もさすがでした。また遊びましょ 

  • 2014-05-01 | 06:31 |
  • actionscene URL :
  • edit
アクションさん

参加できたのは久しぶりだったので楽しかったです。
あそこは各自定食+お刺身+ご飯小盛りが良かったかもですね。
しかしあの「地の物感満載」の刺し盛り良かったですね。

  • 2014-05-02 | 00:20 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret