すがい

2014-05-04 | 22:08

最近チェーン展開している?すがいの紺屋町店で、

マグロ丼とトンコツラーメンを食べて来ました。

店に入るとあの獣臭は全くないですね。

890円で食券を買って渡すと、

「マグロ」でオーダーを通してました(笑)

まずはまぐろ丼。

温かい白めし(酢飯じゃない)ので生臭いかと思いきや、

全くそんなことはなく、

こりゃうまい。



気に入りました。

続いてとんこつラーメンの登場。

fc2_2014-04-30_14-06-52-443.jpg

これもいかにもとんこつっぽい味でいいですね。

ただ、食べ進むうちに少々(業務用?)的な印象が...

すがいのラーメンは、

実をいうと藤枝店で食べて以来(どんだけ昔やねん)

こりゃやはり音羽町の本店へ行ってみないとね。





Comment

Post a comment

Secret