スポンサーサイト

-------- | --:--


八っすんば

2014-07-13 | 12:12

前夜9時過ぎに寝てしまったので、

朝4時にぱっちり目が覚めてしまった日曜日。

ふと思い立って西へと車を走らせました。

途中久能の浜は絶好の釣り日和で、

1407久能海岸

何で「早く起きたから釣りでも行くか」と思いが至らなかったのか...

というわけで(!?)

向かった先はラーメン屋さんでした┐(-。-;)┌

日曜だけやっている朝ラーのお店

八っすんば

1407八っすんばメニュー

お店に着くとよく知った方が、

仕事帰りならぬ仕事前の一杯を美味しそうに啜ってました。

さて、注文したのは新作「はまぐりの潮らぁ麺」

1407はまぐりの潮らーめん

はまぐりの出汁がよく出ていてばかうまですね。

五臓六腑に沁み渡るとでもいいましょうか。

じんわりうまいスープです。

そして麺も不思議とこのスープにピタリあっていますね。

お吸い物にならず意外にどっしり麺を受け止めた一杯で、

しっかりラーメンしてました。

これなら鶏チャーシューや味玉もすごく合いそうです。

ということで、

この際朝らーに目覚めてしまいましょうか(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

