スポンサーサイト

-------- | --:--


夏本番

2014-07-28 | 18:33

6月は比較的涼しくて楽でしたが、

季節外れの大型台風が過ぎて、7月21日頃に梅雨も明け、

急に暑くなりましたね。

仕事帰りの一杯が魅力的(^_^;)



この暑さで冷たいものを採りがち。

胃腸の冷えから余計身体がダルく感じます。

加えて油っぼいものやアルコールに

ちと敏感になって来ました。

体調管理が大事な時期です。

サンプル申しこんだらすぐ送られてきました。

からだは嘘はつかない セサミンEX オリザプラス 270粒
からだは嘘はつかない セサミンEX オリザプラス 270粒
サントリー
売り上げランキング : 5635


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しばらく続けてみます。

暑いとはいえまだ最低気温が低いうちにね。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

