名前の無いラーメン

2014-08-10 | 00:11

とある木曜日の夜のこと。

たまたま車で出社したので、帰りに寄り道。



夜9時半までやってくれるのがうれしいですね。

比較的空いたタイミングだったので、

ちょっと無理言ってみたらオーダーが通りました(笑)

白湯醤油ラーメンです。

しかもスペシャルな奴。

「名前の無いラーメンです」と出してくれました。



意外に濃厚でコラーゲンもたっぷり。

とにかくバカウマで、

滋味豊かな一杯でした。

まかない的にノッてくれた店主に感謝。

ご馳走さま.

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret