スポンサーサイト

-------- | --:--


ABE’s

2014-08-30 | 20:59

ちょっと行かないでいると無性に恋しくなるラーメン。

土曜の晩御飯に伺いました。

アベさんちです。



夜の部開店間もなくに滑り込み、

“げんていびー”の呪文は唱えず、

「限定A」のボタンをポチ(笑)

そうです、辛トマトに初トライ!って、おせーよww

まあまあと自分で自分をなだめつつ、

餃子の食券も購入済みとは抜け目ないね。

ということで、

まずはこれが来て滞りなく準備を済ませます。



そして、心静かに待っておりますと、

お待ちどうさまです!と辛トマがやってまいりました。



白髪ネギをトッピングする店主のセンスが素敵ですね。

麺は細めです。



では早速いただきましょう。

うん、

まずはいつものアベさんちの味と香りが広がります。

そしてトマトが、

次に辛さがやって来ます。

こりゃ旨いや!

トマトもうまいこと火が通り、

旨味が引き出されてますね。

参りました。



餃子もバカウマ!

さて、9月はサンマですよ!









スポンサーサイト

Comment

げんてーえー!

そうなんすよ!そうなんすよ!
時差っ!時差でくるんですよ!
じ…時間差攻撃っ?なんてね、
最初に食べた時に驚きました。

いや。食べて頂いてよかった。

  • 2014-08-31 | 19:48 |
  • です URL :
  • edit
ですさん

ですさんの記事読んでて、
食べたい食べたいと思ってたんですよ(笑)

限定だけど、
アベさんちのラーメンを食べる喜びがきて、
時間差攻撃でトマト、辛、うまっ!
となるんですよね。

こりゃ確かにくせになります。

  • 2014-08-31 | 22:00 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

