
-------- | --:--


とんこつラーメンとマグロ丼@すがい

2014-08-31 | 22:15

マグロ丼もラーメンも食べたくなって、

音羽町にチャリを飛ばしました。

先般紺屋町のお店はお邪魔したのですが、

こちらは初めて。

懐かしいお顔が調理してました。

どんぶりが少々ぬるっとしているところはご愛敬ですね。

初めの頃のお店に比べて、

とんこつのにおいも、スープ表面の油のヒラヒラした膜もありませんが、



ラーメンもマグロ丼も、

やっぱりこちらが美味しいです。



マグロ丼ととんこつが合うかどうかはさておき、

どちらもバカウマで890円は泣かせます。

また食べに来よっと!

帰りがけ、

大将がこっち見て、

「ありがとー」って声かけてくれました。

ご馳走様


Comment

Post a comment

Secret

