
-------- | --:--


長太郎飯店でランチ

2014-09-18 | 13:16

9月最初の土曜日は天気も良かったので、

清水方面へポタリング。

暑さがぶり返してムシムシジリジリする中食欲も沸かず、

シュクールでパン買って帰るつもりでいたのですが、

帰りがけこんなものを見てしまい...



寄り道w



麻婆豆腐という言葉に弱い私



ランチはすぐに出てきました。



ラーメンは清水によくある細麺ストレート



麻婆豆腐は餡が多めでご飯によく合うね。

美味しく完食しましたが、

やはり夏バテ親父にはちょっと多めでした。

しかしこれで750円とは、

ずいぶんお得です。

ラーメン専門店も素敵ですが、

こんな中華料理店もいいですね。

今度は肉まん食べなくっちゃ。



Comment

Post a comment

Secret

