
-------- | --:--


木ノ花美術館

2014-09-20 | 20:32

久し振りに家族でお出かけ。

河口湖半の木ノ花美術館へ。

1409木の花美術館入口

三連休とあって道は結構混んでおり、

予定より1時間近く余計にかかってしまったので、

着いたのはお昼近く。

1409木の花美術館

ダヤンが迎えてくれます。

1409ワチフィールドへ

先にお昼ごはんにしましょうと、

オルソンさんのいちご

併設されたガーデンカフェでハンバーグやらデザートやら。

なかなか美味しかったです。







さてとお腹も満足したし、

美術館をお散歩しましょう。



ダヤンというキャラクターは、

不思議な魅力がありますね。

愛らしいけど媚びたところが無い...

と、一通りワチフィールドを楽しんで、

お土産も沢山買い込んで、

大満足で河口湖を後にしました。

秋ですね。

1409すすき

Comment

Post a comment

Secret

